メニュー

ブログ

  • 2021.10.06
  • 「さすがの僕も、自分に呆れた」の巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日の奥会津は曇りですね。

気温も例年通りとかで、肌寒くなりそうです。

実は、先日の日曜と月曜のことなんですが・・・

日曜日にコロナの2回目のワクチン接種ができました。

ほっとしましたね。

「2回目は熱が出やすいよ」と注意するつもりでしたが・・・

午後はおとなしく家です過ごしました。

夜にきのこが取れたので食べに来てと誘われて行ったのです。

マツタケがあってビックリ。

マツタケの香りの誘惑に負けて飲まないはずが飲んでしまいましたよ。(反省)

月曜日は、ワクチン接種の次の日だったので休みだったのです。

2回目は熱が出やすいよ聞いていたのですが接種の時にお医者さんから「熱が出るのは2割くらいですかね」と。

その言葉が頭をよぎりついお酒を飲んでしまったんですよね。

月曜日になると頭が痛く横になっていました。

午後になんだか体が熱いような気が・・・

午後に熱が出てしまったんです。

さすがに大反省しましたよ。

自分の甘さにバチが当たりましたね。

ホント反省したいます。(涙)

昨日から心入れ替えて仕事に頑張っております。

今日も気張っていきましょう。


この記事をシェア