メニュー

ブログ

  • 2022.06.14
  • 二期工事始まり、の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

雨が降らないのはいいですね。

工事がスムーズに進みます。

昨日から、自宅改修工事の二期工事が始まりました。

キッチン、洗面所の片づけが残ってしまったのですがなんとか対応してもらいました。

メインの部屋の解体からです。

いぜん、父が書道教室に使っていた部屋をリビングに改装です。

作るのは大変ですが、解体は早いものですね。

壁と天井まで解体できました。

解体してみると見えなかったものが見えてきます。

筋交いが途中でなくなっていたりとか・・・。

小屋組みも姿を現しました。

小屋組みの補強も必要ですね。

今日も解体です。

が、明日は雨が降るようなので雨漏りしないように解体ですかね。

今日もいろいろありますね、神社へ行ったり観光協会へ行ったり、商工会へ行ったりと。

今日も頑張りましょう。(^^)


この記事をシェア