メニュー

ブログ

  • 2020.11.10
  • いよいよ始まり。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日から、いよいよ基礎工事が始まりました。

小雨が降る寒い一日でしたが基礎工事がスタートです。

来月の上棟に向けてがんばりましょう!

現場を見て、その後、今日も仕事の段取りにもう一か所廻ってきました。

それから急いで事務所にもどりました。

昨日の天気予報は夜から雪の予報だったんです。

慌ててタイヤ交換です。

スタッフと一緒に会社の車のタイヤ交換をしましたよ。

ある意味ホッとしました。

雪が降りだす時期はあわただしくなるんですよね。

タイヤ交換が終わって気になることが・・・

倉庫に行ってみるとスタッフも同じことを考えていたようでした。

除雪気が動くか確認です。

心配した通りでしたよ。

エンジンかからずです。

バッテリーが上がってしまったようです。

事務所に戻りケーブルをとって倉庫に向かいました。

車のバッテリーにケーブルをつないでエンジンスタート・・・無事かかりました。

ついでに倉庫の片づけをしてきましたよ。

朝起きてみると、心配した雪は降っていませんでした。

道路も凍っていないようです。

今日も寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア