メニュー

ブログ

  • 2020.10.21
  • あともう少しだ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝はとても寒い朝です。

昨夜のニュースで最低気温は1度と言ってました。

放射冷却現象で気温がさがるんですよね。

外の温度計を見てみたら微妙に0度に近いような感じでしたよ。(^^;

今月の5日から始まった改修工事もほぼ終了です。

キッチンの入れ替えも終わり快適にお使いのようでした。

残るはインナーサッシの取り付けですが、来週になってしまいそうです。

待つしかないですね。

午後は、事務所にてプランの検討をしてました。

現場を担当していると、やはり現場優先になりますからね。

事務所を出たり入ったりしているとなかなか集中できないです。(^^;

けど、担当の現場もまとまってきたのでプランに集中できますね。

が、煮詰まっていますです。

少し熟成させましょう。

さてと今日は建築士会の違反建築パトロールに行ってきます。

天気もよさそうですし元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア