メニュー

ブログ

  • 2021.11.02
  • なにげなく11月スタート。

カテゴリ: タグ:

ここ数日、天気の心配をしなくて済むので精神的に朝が少し楽ですね。

今日もお日様が顔を出してくれそうです。

昨日から11月ですね。

まずは、カレンダーを11月にカレンダーによっては最後の一枚になったものも。

今年も終わりが近づいてきましたね。

そんな11月最初に日は、何気なく時間が過ぎていきましたよ。

午前中は10月のタイムカードをまとめたり、見積のまとめをしたりと時間が過ぎていきました。

午後は、メーカーさんが訪問してくれていろいろ情報交換でしたよ。

メーカーさんが帰ってからプランの変更の検討をしていました。

また、こうすると、ああなって、ああなると、そうねって、としばらくその繰り返しでしたよ。

まとまらなかったので、今日に持ち越しです。

今日は、プランを検討したり現場に行ったりの一日になりそうですね。

明日は現場の大工さんが休みとなるようで事務所も休みとしました。

また明後日お会いしましょう。


この記事をシェア