メニュー

ブログ

  • 2021.11.10
  • 雨の日は、やはり。

カテゴリ: タグ:

昨日からの雨もあがりこれから晴れてくる予定なのですが・・・。

今だどんよりの奥会津です。

高い山は紅葉も終わり葉っぱが落ちてしまいましたね。

昨日は一日中雨でした。

雨の日はやはり作業に制限がでますね。

外の作業はほぼ中止、外で作業しても効率が下がりますね。

そんな僕は、朝に業者さんに手伝ってもらい改修工事の現場に資材搬入でした。

今日から大工さんの作業になるので少し気持ちが楽になりましたよ。

その後は、銀行へ行ったり、司法書士の先生の所へ行ったりと午前ちゅが過ぎていきました。

午後は、現場の確認へ行ったり、図面を作ったり、書類を作ったりでしたね。

今日の午後と、明日の午前中は私用でお休みとさせていただきました。

明日のブログもお休みですね。

それでは明後日お会いしましょう。

 


この記事をシェア