メニュー

ブログ

  • 2021.11.12
  • 気が付けば、あっという間の10年です。

カテゴリ: タグ:

今朝は快晴の奥会津です。

昨日は午前中お休みでした。

が、現場が気になって10時に事務所にきましたよ。

現場の方は、スタッフが行ってくれていたようで問題なしでした。

ホッとしました。

昨日は、10年前に事務所を移した日でした。

1階のカフェも10年が経ったのですよ。

この10年いろいろ挑戦していろいろ学ぶことが多かった10年です。

これからの10年もいろいろ挑戦ですね。

けど、10年前と今では大きく時代も変わりましたね。

このコロナの影響で給湯器がまったく手に入らない状況や資材関係も納期が倍になったりと今年は想像もつかないことが起こっていますよ。

これからも予想だにしないことが起こるかもしれませんが皆で力を合わせて頑張っていきましょう。

それと、昨日は母の命日でした。

お墓参りに行ってきましたよ。

日々一生懸命、振り返るとあっという間ですね。

さて今日も気張っていきましょう。

 


この記事をシェア