メニュー

ブログ

  • 2021.02.25
  • 昨日は、メンテナンスの下見へ。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますね。

昨日は、メンテナンスの下見に行ってきました。

1軒目は、塗装仕上げの壁の仕上げの塗膜が剝がれてしまったとのことで行ってきました。

壁に両面テープを使ってしまったらしくはがしたところ仕上げ材もはがれてしまったようでした。

早速、塗装屋さんと連絡を取って明日対応してくれることになりました。

2軒目は、除雪車が木塀を破損してしまったとのことで見てきました。

帰りに倉庫に廻り残っている材料があるか確認してみました。

が残っていなかったので手配して作成することに。

3軒目は、先週の強風の際に外壁のコーナー材が外れてしまったとのこと。

外れた材料は残っていましたがキズが付いてへこんでいたので新しいものを手配しました。

あと数件お願いされているのですが、なかなか調整が出来なくて宿題になっています。

早く対応しないとです。

いろいろやらなくてはいけないことがありますね。

今日も寒さに負けず元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア