メニュー

ブログ

  • 2021.06.18
  • 気になっていたことと半ドン。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日はすがすがしい一日でした。

午前中は気になっていたことをしてみました。

何かというと、事務所の裏に以前は畑だったところがあるのですが雑草がぼうぼう状態。

いつかは草刈りをしないといけないと思っていたのです。

昨日は暑くもなく寒くもなくだったので思い切って草刈りをしました。

2時間ほどかかりましたかね。

綺麗になりましたよ。

2時間でしたが汗だく&へとへとでした。

気になっていたことができて少し気が楽になりましたよ。

午後は、甘えて休みとさせていただきました。

カミさんが行きたがっていた地元の湿原に行ってきました。

ワタスゲが咲いていました。

高原のせいか涼しく気持ちよく散策していたのですが・・・。

まさかの雨が降ってきました。

やはり山の天気は分かりませんね。

楽しい散策も雨で終了です。

けどいい気分転換になりましたね。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア