メニュー

ブログ

  • 2022.05.07
  • ゴールデンウィーク終盤?

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

暦の連休は終わりましたね。

会社も明日まで連休となっています。

が、昨日から仕事をしています。

現場が動くとなるとやはり休んでいられないですね。

ゴールデンウィークは家の片づけで終わりました。

連休明けから自宅の改修工事が始まるのです。

両親が古い建物を購入しリフォームして一緒に暮らしていたのですが、外壁と屋根が傷んでしまいました。

考えてみると30年以上そのままでしたから痛みも激しい部分もありますね。

それに合わせて内部も少しリフォームすることになった次第なんです。

カミさんもカフェの営業があったので休みではなかったのですが、1日だけ休みだったのでちょっとドライブに行ってきました。

只見町の田子倉ダムまで。

綺麗でしたね。

桜も咲いていました。

公園で弁当を食べて少しの休日を楽しみましたよ。

週明けから忙しくなります。

明日につながるように気合入れていきましょう。(^^)

 


この記事をシェア