メニュー

ブログ

  • 2020.10.31
  • 来年のものが。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

10月も今日までですね。

昨日のはじまりは、銀行からのスタートです。

銀行へ届け物があったので行ってきました。

いろいろ話をしてきました。

やはりコロナの話になりますね。

事務所に戻り今日と明日の打合せの準備をしました。

早めに準備しておかないとですね。

午後は、社労士さんが来てくれました。

これまたコロナの話になりました。

と、荷物が届きました。

あけてみると来年の手帳でした。

もう10月も終わりかと思っていたら来年のものが届きました。

今年も残りわずかと言ったところなんですね。

その後時間ができたので薪切りをしましたよ。

すごく気になっていたことができたのでちょっと気が楽になりました。

気になるとことができると、ずーっと頭に残りますからね。

さて今日も頑張りましょうね。(^^)


この記事をシェア