メニュー

ブログ

  • 2021.03.12
  • 突然のしらせが・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も奥会津はお日様が顔を出してくれました。

昨日は、震災から10年目の日、いつもと変わらね朝がきたのですが・・・

朝、電話がきてご近所さんでもあり協力業者さんでもある方が、突然亡くなったと知らせがきました。

午前中の予定を変更してお宅にお邪魔してきました。

悲しい出来事でした。

仕事のパートナーが少しづつ減ってきています。

ほんと悲しく寂しいことです。

午後は、会津若松にて打合せがあったので行ってきました。

プチリノベーションの話でしたがまだ新しいお家だったので、建ててくれた工務店さんに相談することをお勧めしてきました。

それから現場に廻ってきました。

外部の工事も終わり引き渡しになります。

少し前までは雪で工程の心配をしていたのですが、なんとかまとまってホッとしています。

その後もう一軒行ってきました。

写真を撮ってこようと思ったのですが、クリーニング中だったので内部の仕上げ状況を確認して帰ってきました。

明日から天気が乱れてきそうですね。

今日も一日元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア