メニュー

ブログ

  • 2020.11.24
  • 気張っていきましょう。(^^

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

三連休も終わり新しい週が始まりましたね。

今朝はお日様が顔を出してくれています。

けど寒い。(^^;

今週も気張っていきましょうね。

ところで、昨日はお休みをいただきました。

勤労感謝の日を休みで過ごしたのは何年ぶりでしょうか。

朝、ちょっとウォーキングしてみました。

その後は、一日家で過ごしました。

子ヤンコとちょっと遊んでみましたよ。

可愛いですね。

が・・・今まで飼っていた猫が子ヤンコを受け入れてくれません。

子ヤンコが来ると一匹は押し入れに隠れてしまいます。

その姿がなんとも痛々しい。

困りました。

家族で相談して里親を探すことにしました。

残念ですが、それが一番ニャンコ達にとって幸せではないかと・・・。

いろいろありますが、今日も元気にいきましょうね。(^^)

 


この記事をシェア