メニュー

ブログ

  • 2022.02.04
  • 立春なんですね。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

雪がぱらぱらと降っている奥会津の朝です。

今日は立春なんですね。

外の景色は、まだ春遠しですけどね。

昨日は、節分、みなさん恵方巻食べて豆まきしたのかな?

うちはカミさんと恵方巻は食べましたが、豆まきまでには至らなかったですよ。

昨日は、午前中、所用で只見町へ行ってきました。

雪が多いところなので、すごい雪の量なのかと思いきや・・・。

なんかあまり変わらない気がしました。

と言うことは、ここ田島は例年より雪が多いと言うことですね。

用事も済んで帰り道、別荘を見てきました。

雪に埋もれてましたよ。

事務所に戻ってきたのは1時を過ぎていました。

軽く昼食をとって仕事再開です。

今日の打合せの資料をまとめて業務終了。

夕方自宅に戻り家の周りの除雪をしました。

朝晩と除雪するのはいい運動になりますね。

たまには運動しないとです。

今日は雪の心配もなさそうなので仕事に集中できますね。

今日も絶好調でいきましょう。(^^)


この記事をシェア