メニュー

ブログ

  • 2021.02.15
  • 断捨離に挑戦。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日は、雨の一日となりそうです。

昨日は、快晴の一日で雪も結構融けましたね。

いつもより暖かかったので家の片付けをしました。

いわゆる断捨離でしょうか。

家が大きいと物も知らないうちに増えますね。

20年も前のものもたくさん出てきました。

あれも捨て、これも捨てと思い切って捨てることに。

凄い量になりました。

これでもまだ半分以下ですよ。

ただ捨ててしまうのももったいないので、午後はリサイクルショップに行ってみました。

また誰かに使ってもらえれば嬉しい限りですね。

今日は、メンテナンスからのスタートです。

やはり10年経つと給湯器など不具合が出てしまう物なんですね。

早く対処したいと思います。

さて今週も元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア