メニュー

ブログ

  • 2021.10.13
  • 現地説明とプレゼント。(^^)

カテゴリ: タグ:

今日も雨のスタートです。

明日からは少しずつ回復していくようですが・・・

気温は下がっていくようです。(^^;

昨日は、午前中から出かけてきました。

工事車両を止める駐車場を借りに行ってきたのです。

貸してくださるとのことで一安心です。

午後は、見積を作ってもらうために現地説明でした。

解体屋さんと設備屋さんに来てもらって工事の説明をしました。

建て主さんもお休みだったようで一緒に立ち会っていただき助かりました。

現地説明も終わり事務所に戻ったのは夕方でした。

事務所に戻ってみると机に荷物が。

中身はタオルと書かれていました。

開けてみると・・・

息子の高校が甲子園に行った時の記念タオルでしたよ。

サプライズプレゼント思いもよらなかったので嬉しかったです。

カミさんも喜んでいました。

「小さなな幸せ」ありがとうでしたよ。

 

 


この記事をシェア