メニュー

ブログ

  • 2021.10.14
  • 昨日は、郡山へ。

カテゴリ: タグ:

今日は、お日様が顔を出してくれそうです。

連日雨だったのでなんか嬉しいですね。

けど、気温は日に日に下がってきていますね。

昨日は、午前中、お客様と打合せの後、郡山へ行ってきました。

大工業協会の理事会に出席です。

昔、息子が郡山の高校へ行っていたときはしょっちゅ行っていたのですが、今では理事会でもないと行かなくなりました。

途中峠を越えていくのですが、トンネル工事をしています。

トンネルが開通したら便利になりますね。

開通が待ち遠しいです。

時間通りに理事会が始まりました。

いろいろ議題がありました。

若手大工さんの育成のことや、資材の値上げのこと、などなど。

コロナも徐々に落ち着いてきたので、久しぶりに講習会や新年会の話にもなりましたよ。

資材の値上げや木材不足は皆さん苦労されているよです。

今では建築資材のみならずガソリンや食料品も値上げですからね。

早く落ち着いてもらいたいものです。

今日は事務所にて明日の打合せ資料をまとめたり現場に行ったりの予定です。

今日も気張っていきましょう。

 


この記事をシェア