メニュー

ブログ

  • 2021.10.15
  • 一歩ずつ前へ。

カテゴリ: タグ:

今朝もお日様が顔を出してくれいる奥会津です。

天気がいいのは良いものですね。

外の仕事も進みます。

昨日は、今日の打合せの資料づくりでした。

図面等々まとまりました。

資料がまとまったので現場に行ってみました。

一歩ずつですが前に進んでいますね。

浄化槽の設置も終わっていました。

明日は足場をかける日なのです。

浄化槽のコンクリートまでまとめたかったのですが、間に合いそうにもないですね。

となれば外部優先で工事を進めて、早く足場を取るようにしないと、雪が降ってしまいますからね。

と言っても一歩ずつ前へですからね。

焦らず安全第一で行きましょう。


この記事をシェア