メニュー

ブログ

  • 2021.02.13
  • そう言えば、明日は。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今日もいい天気になりそうです。

朝はいつも通り寒いですが。

昨日も暦の話をしましたが、今朝も新聞を見てたら今日は13日何ですね。

先日、祝日を休みにしたので日にちがズレていますよ。

と言うことは、明日は・・・そうバレンタインデーですよね。

僕は、もうおじさんなのでバレンタインは縁がなくなりましたが。

コロナのせいかバレンタインの感じがしませんね。

まーそんなことはいいか。(^^;

昨日もお陰様でいろいろ忙しく過ごさせていただきました。

大工さんと打合せをさせていただいたり、行政書士の先生と打合せしたり。

頼まれていた見積を作ったりと気が付けば夕方でしたね。

無事一日も終わったので家に戻りました。

家でも一つしなくてはいけないことが出来たのです。

うちのチビニャンコが水曜日に手術をして帰ってきたのです。

見てると可哀そうで仕方ないのです。

そのチビニャンコに薬を飲ませなくてはならないのです。

人間だって薬なんてあまり飲みたくないですからね、ニャンコなんてもっと飲みたくないでしょう。

カミさんと二人がかりで飲ませます。

早く良くなってくれることを願うばかりです。

明日もお休みです。

ブログも休ませていただきます。

今日も天気に負けないくらい元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア