メニュー

ブログ

  • 2021.02.12
  • 今日は、旧暦のお正月。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

二日ほどブログを休んでしまいました。(^^;

今朝は、お日様が顔を出してくれていい天気になりそうです。

まー、気温は相変わらず低いですが。

今朝の新聞を見ると今日は旧暦の1月1日のようです。

この辺りでは、「旧正月までは雪が降るから仕方ない」とよく聞きます。

今日から春が近づいてくれるといいのですがね。

ちょっと期待してしまいますよ。(^^)

先日、現場を見てきました。

内部の仕上げもまとまり内部の工事はもう少しで終了です。

残すは外構工事ですが、この雪でまだ作業に入れません。

これこそ仕方ないですね。

もう一軒は、木工事が完了し仕上げに入ります。

外壁の工事もまとまったようで足場の解体となりますよ。

足場が取れるのが楽しみです。

昨日休んだ分、今日頑張りましょう。

それでは今日も元気にいきましょう。(^^)

 

 


この記事をシェア