メニュー

ブログ

  • 2021.04.08
  • 桜も咲きだした・・・けど寒い。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

このところいい天気が続いているます。

が、風が冷たくて体感温度は寒いですよ。

そんな毎日ですが、桜も咲きだしました。

ほんとに春になった気がします。(^^

そんな風が冷たい中、屋根の改修工事をしてもらっています。

雨じまいが良くなかったのでしょうね。

一部屋根材が取れてしまっているところもありました。

下地の合板も腐食している様子です。

屋根材を撤去して下地も作り直してもらいました。

これで安心ですね。

雨が入らないことは当然のことなのですが、一番気を遣うところですよ。

屋根を複雑にしないシンプルな形がいいと思っています。

今日も肌寒い一日になりそうですが、安全第一で頑張りましょう。(^^)

 


この記事をシェア