メニュー

ブログ

  • 2021.04.07
  • 作業開始。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

春めいてきましたが、ここ最近は肌寒い日が続いています。

そんな昨日は、ここ数年前から他社で施工された建物のメンテナンスを頼まれています。

今回は、後付けした軒先が雨が廻ってしまい腐食してしまったので下地から修繕することになりました。

先ずは、足場の設置をしました。

足場を設置したので外壁の塗装の劣化部分も補修することになりそうです。

作業は今日からスタートですが、来週は天気が崩れるような予報ですね。

安全第一でいきましょう。

足場の設置も午前中で終わりその後は事務所にてプランの検討です。

いつもの通り、ああでもないこうでもないの繰り返しでした。

も少し検討の余地がありますね。

週末の打合せに向けて気張らないとです。

今日も肌寒そうですが元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア