メニュー

ブログ

  • 2021.10.23
  • 雨に翻弄された一週間。

カテゴリ: タグ:

月曜日から始まった建て方も無事に屋根下地までまとまりました。

雨に翻弄された一週間でしたね。

夜の天気予報が朝には変わっていたり。

曇りの予報なのに雨が降ってきたりと。

昨日は曇りの予報が晴れとなったりと。

しかし曇りが晴れに変わるのは嬉しいものですね。

お陰様で苦労しながらも屋根下地までまとまりました。

これから外部下地とサッシの取り付けなどの作業に入ります。

遠くの山も白くなったりと雪の心配になってきましたね。

雪が降る前に外壁工事を終わらせて足場を取りたいと考えています。

今朝も曇りのはずが雨がぱらついていますが、雨にも負けず頑張りましょう。


この記事をシェア