メニュー

ブログ

  • 2021.10.22
  • 昨日はちょっと辛い一日、またもや反省。

カテゴリ: タグ:

日に日に寒く成ってきていますね。

昨日はちょっと辛い一日、またもや反省した次第です。

一昨日の夜にある事情で民宿に泊まることに。

コロナいらい初めてお泊まりした気が。

温泉に入り気が緩んだのか、お泊りが嬉しかったのか・・・つい。

朝起きると頭が痛い!

またもや二日酔いになっていました。

懲りない自分に反省しました。

午前中はなんとなく過ごしてしまいました。

午後は、屋根の補修を頼まれていたので屋根屋さんと現場に行ってきました。

補修も無事に終わりホッとしましたよ。

それにしても一日ぱっとしない一日を過ごして自己嫌悪。

ダメな自分に反省でした。

今日は一日の目標を達成したいと思います。


この記事をシェア