メニュー

ブログ

  • 2021.04.09
  • ちょっと道草。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝も寒い朝ですよ。

今日は気温も上がらず寒い一日になりそうです。

ただ天気予報からは雪のマークが消えました。

ちょっとホッとしています。

昨日は、朝一番で現場に行ってきました。

屋根の改修工事をしているのですが、追加で塗装の補修もすることになり塗装屋さんに現場を見てもらったのです。

なんとか来週から作業に入ってくれることになりました。

午後は私用で白河に行ってきました。

用事も住んで帰路についたのですが・・・ちょっと道草を。

桜が満開だったのです。

桜はいいですね、ほんと春を感じますね。

またまた帰り道のとちゅうで道草。

水芭蕉がさいていました。

辺りにもいろいろな花が咲いていましたよ。

ちょっと気分転換になりましたね。

いま木材業界では木材が品薄状態なんです。

品薄どころか連休明けは品物が手に入らないようは話も出てきました。

早めの対応が必要になりそうです。

今日は寒い一日になりそうです。

寒さに負けず元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア