メニュー

ブログ

  • 2021.09.02
  • 秋めいて?が 秋なの!

カテゴリ: タグ:

昨日は一日雨が降っていたせいか寒かったですね。

最高気温も15℃ほどだったようで。

さすがに上着をはおりました。

一昨日の8月までは、あきらかに暑かったのに・・・。

一日でこんなに変わるのかと。

いま雨が降っていいるのも秋雨前線の影響なようで。

普通に秋という言葉が出てきましたね。

家に帰ってテレビを見ていると最高気温が20℃を下回ると鍋の季節のようです。

カミさんにそんなことを教えてみたら・・・。

晩御飯は鍋でした。(^^)

もう、秋めいてではなくて、秋なんですね。

これから日が短くなって寒くなっていくんですもんね。

山も色付だすんだろうね。

さて今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア