メニュー

ブログ

  • 2020.10.24
  • トイレの神様。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

山の色が徐々に変わってきたなと思う今日この頃です。

昨日は、会津若松に行ってきました。

トイレの点検です。

設備屋さんに来てもらってみていただきました。

問題も是正できたようで一安心。

その後現在進行中の現場に行って来ました。

あいにくの雨だったので大工さんは内部の仕事をしていました。

今回は付加断熱をしています。

下地までできたのですが天候が悪いので断熱材は入れられない状態です。

が楽しみですね。

午後は事務所に戻り今日の打合せの準備をしていました。

今日は打合せの前に午前中メンテナンスに行ってきます。

今回もトイレの件です。

臭気が出るようなんですよね。

今日もトイレの神様に会ってきたいと思います。

さて今日は何気に忙しくなりそうです。

元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア