メニュー

ブログ

  • 2021.11.05
  • お風呂改修と冬支度。

カテゴリ: タグ:

3日を休みにしたせいか曜日の感覚がズレてしまいました。

昨日も良い天気でした。

昨日は、お風呂の改修工事が始まりの日でした。

朝からお風呂場の解体をしていただきました。

壁と天井の解体は終わりましたが、浴槽の撤去と土間の解体は大変なようでしたね。

今日も引き続きの作業になりますね。

朝はお風呂改修の現場で業者さんと打合せでしたが、その後天気も良かったので冬支度してみました。

ちょうど昨日は、スタッフも手伝ってくれたので前回よりは楽でしたね。

何をしたかというと・・・薪をもらいに行ってきました。

トラック1台分です。

さすがに今日はだるいですね。

薪を積み込んでトラックから下ろして薪小屋に入れ終わるまで結構な労力です。

終わったのは3時頃だったかな。

けど、これで少しは安心です。

また時間を作ってもらいに行きたいと思います。

今日は、会津若松にて現場に確認があります。

今日も気張っていきましょう。


この記事をシェア