メニュー

ブログ

  • 2021.10.30
  • 友達が戦っている。

カテゴリ: タグ:

今朝はいい天気ですよ。

ただ、車のガラスは凍っていました。

寒かったんでしょうね。

ガラスが凍ったのは今年初ですかね。

けどお日様がでているので日当たりが良いところは融けていますよ。

話は変わりますが、明日は衆議院選挙の投票日ですね。

明日は打合せがあるので期日前投票に行ってきました。

僕の高校の同級生も戦っています。

昨日、田島に遊説にきました。

もう2週間も選挙戦を戦っているのに笑顔を絶やさずです。

声はかれていたようです。

頑張っている友の姿を見たら・・・目頭が熱くなってしまいました。

頑張ってほしいものです。

今日は会社は休みです。

が、僕は明日の打合せの準備にきました。

午前と午後にあります。

楽しく充実した打合せになるように頑張りましょう。


この記事をシェア