メニュー

ブログ

  • 2021.07.10
  • いつになっても友達。

カテゴリ: タグ:

みなさま、こんにちは。

今日は重役出勤です。(^^;

今日は、午後に引渡しがあるのです。

何だか緊張しますね。

ワクワク、ドキドキですよ。(^^)

ところで昨日は、網戸のメンテナンスをしたり、司法書士の先生と打合せをしたりと何となく忙しい一日でしたね。

ちょっと時間をつくってお墓参りに行ってきました。

友達の命にだったんです。

もうかれこれ天国にいって16年も経っていました。

でもどこかで楽しくしている気がしてなりません。

会えるものならまた会いたいですね。

いくつになっても友達は友達ですね。

最後に会った日のことが昨日のことのように思えます。

友達の分まで頑張りましょう。

それでは今日もよろしくお願いします。

 


この記事をシェア