メニュー

ブログ

  • 2021.05.10
  • 昨日は、母の日と言うことで。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は快晴の奥会津、気持ちのいい朝です。

昨日は、お休みとさせていただきました。

昨日は、母の日でしたね。

と言うことで、昨日最初にしたことはお墓参りでした。

母のところに花を持っていきました。

カーネーションも入れてね。(^^

その後、カミさんとドライブに行ってみました。

ダムを見に行くことに。

出かけたのですが、まさかの雨が。

お昼ご飯を食べていれば雨も上がりそうだったのでちょっと休憩。

ダムに着いたのですが、残念ながら雨が強く降ってきたので、また別な日にすることに。

家に戻ると雨は上がっていました。

家に戻ったのですが、ぼーっとしていても仕方ないので、今度は町内を散策することに。

街が一望できる小さな山に登ってきましたよ。

初めて上ってみました。

ちょっとですが体を動かすのはいいですね。

しかも山は気持ちが良かった。

気分転換もできてリフレッシュ。

今週も気張って行けそうです。(^^)

今週も頑張りましょうね。

 


この記事をシェア