メニュー

ブログ

  • 2023.02.14
  • 今頃の初滑り。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日は、バレンタインですね。

個人的には何も関係のないイベントに化していますが・・・。

バレンタイン寒波が来ているようですが、いつもの如くあまり降らないでほしいものです。

ところで日曜日の話なのですが・・・。

スキーをしにスキー場へ行って来ました。

今頃初滑りです。

天気も良く最高でした。

一人で行ったので、もくもくと滑りまくり。

ヘロヘロになったので1時間半ほどで終了でした。

今頃になって少し筋肉痛です。(^^;

それにしても今頃の初滑りとはちょっと怠慢ですね。

スキー場まで20分くらいで行けるところに暮らしているのにね!

言い訳はいろいろ、一番は「めんどくさかった」です。

昨年、家のリフォームをしたのですが、いまだ片付いておらず。

どこに何を置いたか忘れてしまいました。

スキー大会のお手伝いもあり、足慣らしをしておかねばと前日の夜にスキーの準備をした次第ですよ。

けど、行くと楽しいですね。

体を動かすのも気持ちがいいものです。

運動不足の解消もしないとですから。

ちょっと筋肉痛ですが、今日も頑張っていきましょう!


この記事をシェア