メニュー

ブログ

  • 2022.03.17
  • いよいよ始まりです。

カテゴリ: タグ:

今日もお日様が出てくれている奥会津です。

昨日から、いよいよ解体工事が始まりました。

雪解けを待ってました。

工事は2週間ほど前から予定したいました。

雪が融けるのか毎日天気予報を眺め心配の日々を過ごしていた次第です。

無事に雪も解けて庭と小屋の解体が始まりました。

3日ほどで終了するようですが、無事終わるまで心配ですね。

今日も現地に行きたいのですが、午後に打合せがあるのでスタッフに代わっていってもらうことにしました。

解体後に地盤調査などあるのですよ。

その後、地盤の改良になるのか、これまた気になるところなんです。

地盤改良ありきで工程を組んでいるのですが・・・。

少しでも大工さんの乗り込みを前倒しできないか調整中なんです。

地盤調査の結果が出るまで落ち着かない日々ですね。

さて、今日も天気に負けないよう絶好調でいきましょう。


この記事をシェア