メニュー

ブログ

  • 2023.03.07
  • 予想通りの検診結果の巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

快晴の奥会津です。

春が近づいているとは言えいまだ朝は―5℃で寒いですよ。

昼は気温も上がり10℃を超えるようですが。

先々週に受けた健康診断の結果が出たとのことでお医者さんへ行って来ました。

予想通りの結果でしたね。

肝機能が軽度の異常と言われましたよ。(^^;

毎年のことなので驚きはしませんが少し注意ですね。

ちょっと想定外は、体重を2kgほど落とした方がよいとのことでした。

自分では標準範囲かと思っていたのですが・・・。

運動不足のせいもあるでしょうかね。

とりあえず健康なので問題ないようです。

その後は、大工さんと打合せしたり通常業務でしたよ。

今日は、改修工事が始まります。

朝一番で現場に行って来ます。

今日も天気に負けにくらい元気出していきましょう。(^^)

 


この記事をシェア