メニュー

ブログ

  • 2022.04.22
  • 予想に反して忙しない日。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日もいい天気になりそうです。

今朝はモンヤリ暖かく感じました。

昨日は、予想に反して忙しない一日でしたよ。

法務局に行ったり工程表を作成までは予定通りでしたが・・・。

発注しておいた設備器具が予定より早く納入となり工事日の段取りをして午前中は終わっていまいました。

昼休みには、期日前投票をしてきました。

今度の日曜日に町長選と町議会補欠選挙の投票日なのですが仕事があるので行ってきた次第。

政治と町民の協力で住み良い町になってほしい願いを込めて投票してきましたよ。

午後は、大工さんと工程の打合せと現地の確認。

その後、電気屋さんと打合せ。

来週、設備器具の取り付けとなったので必要な建材の準備。

事務所に戻りスタッフと打合せしたりで気が付けば夕方でした。

予定していないことが起こるとバタバタしますね。

ミスのないように落ち着いてを心がけていますよ。

今日は、社労士さんが来る日、午後には郡山にて大工業協会の役員会です。

午前中は忙しくなりそうですね。

今日も気張っていきましょう。(^^)


この記事をシェア