メニュー

ブログ

  • 2023.02.24
  • 緊張の大会お手伝いの巻。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今朝も静かな奥会津。

今朝は少し暖かく感じますが気温は氷点下。

昼は気温が上がり暖かくなるようで春が近づく気がします。

昨日は、地元の町民スキー大会のお手伝いをしてきました。

僕の役目はスタート主任。

初めての経験で朝から緊張していましたよ。

ついに大会が始まり緊張も最高潮。

「桑名くん、何緊張してんだ!」なんて声を掛けられる始末です。

コース状況を見ながら選手をスタートさせるのかの判断が僕には難しかったですね。

無事何事もなく大会が終わり安堵しました。

夜は、大会の反省会。

別な役目にしてほしいと願い出たのですがどうなる事やら・・・。

楽しい仲間達と飲む酒は美味しいものですね。

最近、特別なことがあるとソワソワしてしまう自分。

落ち着いて行動しましょう。

さて今日は、税理士さんが来てくれたり打合せがあったりと盛りだくさん。

今日も元気出していきましょう!


この記事をシェア