メニュー

ブログ

  • 2021.06.16
  • プレカット打合せの巻。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

今朝は肌寒いです。

曇ってはいますがお日様が顔を出してくれそうです。

昨日は、プレカットの打合せをしました。

構造のチェックや樹種の確認などなど。

間取りの変更も無いので順調に打合せは進みました。

問題は、木材の調達です。

町の木材を使うことをメインに進めることにしました。

町では地元の木材を使ってもらうことを目的に補助金を設けています。

今回はこの補助金を活用することにしました。

ただ木材の金額は発注時点の金額になるのでまだわからないのです。

早く発注したいのですが、土地の関係でまだ先になりそうです。

間違いなく金額は上がるでしょう。

ウッドショックにも負けず気張っていきましょう。

今日は、リノベーションの現地に行ってきます。

確認したいことがあるので社員総出で行ってきます。

それでは今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア