メニュー

ブログ

  • 2022.01.11
  • 月曜日は、スキー教室、の巻。

カテゴリ: タグ:

昨日の成人の日を含めた三連休も終わり正月気分もどこかに行ってしまいましたね。

昨日は、午前中、事務所に来てプランの検討などしていました。

午後は、地元スキークラブ主催のスキー教室に行ってきた次第です。

このスキー教室も3年ぶりです。

一昨年は雪不足、昨年はコロナ禍で中止となったのです。

久しぶりに子供たちにスキーを教えることになり少し戸惑いましたが、子供たちの元気のよさと楽しそうな笑顔を見れてパワーをもらってきました。

天気も良くて最高でした。

が、やはりスキー場は寒かったですね。

そして今日はどんより曇り空です。

朝一番で現場に行って業者さん達と作業内容の確認をしてきました。

もう少しで完成です。

それから事務所に戻り屋根の雪下ろしをしました。

また寒波がくるとかで次の降雪に備えることに。

あまり降ってほしくないですが仕方ないですね。

今週はまた除雪ウィークになりそうですよ。

午後は、神社に行ったり銀行に行ったり、再度現場に行ったりしてました。

先ほど事務所に戻り次の物件の収まりなどのミーティングをしました。

気が付けばもう夕暮れです。

一日が早いですね。

さて、もうひと踏ん張りしましょう。

明日の始まりは除雪作業からですかね。

頑張っていきましょう!

 

 


この記事をシェア