メニュー

ブログ

  • 2020.10.08
  • 形になってきましたよ。

カテゴリ: タグ:

今週から始まった外壁改修工事も3日目となりました。

外壁を張り替えることを甘く見ていましたよ。

建物のゆがみを下地で調整する必要もあり大工さんが奮闘してくれています。

断熱材を入れて下地がまとまりました。

柱と柱の間隔も大きくサッシも特注した次第です。

けどなんとかここまできましたね。

あと心配なのは天気ですね。

今朝は朝から雨が降っています。

雨の音で目が覚めましたよ。

作業が可能か朝現場に行って大工さんと打合せしたいと思います。

午後は、引き渡しがあります。

嬉しい瞬間ですね。

さて雨にも負けずで今日も元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア