メニュー

ブログ

  • 2022.07.13
  • 昨日は、現場へ。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

天気の崩れも思ったほどではありませんが・・・。

時折、雨が降ってくるのが邪魔ですね。

昨日は、改修工事の現場にて電気屋さん、設備屋さん、建具屋さん、大工さんと打合せからのスタート。

納まりや、工事の絡みの部分の確認をしました。

打合せ後、他の現場へ移動。

移動していると雨が激しくなってきましたよ。

まずは、リノベーションの現場へ。

基礎の補強工事です。

雨の中、狭い場所での作業です。

さいわい屋根があるのですが、なかなか難儀ですね。

進捗を確認して次なる現場へ。

先月末に上棟した現場へ。

屋根も葺き、サッシもついて順調です。

が、雨の中、外部の仕事は大変そうでしたね。

雨も酷いので事務所へ戻ってみると地元も、雨がポツポツと。

やはり雨の中の作業はやりづらいものです。

今日は、雨は降らないようです。

今日も元気にいきましょう。

 


この記事をシェア