メニュー

ブログ

  • 2021.05.25
  • 地元建築士会定期総会。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

昨日は、現場に行ったり、事務所にて仕事をしたりしていました。

が、午後は地元建築士会の定期総会がありました。

このコロナ禍で他の総会はほぼ書面決議となっていました。

ここ奥会津ではコロナ感染が比較的落ち着いていることもあり総会の開催に至った次第です。

会場は窓を開けて換気に努め、ソーシャルディスタンスを確保するためにテーブルには一人と感染防止対策が施されていました。

総会も順調に進む無事終了。

総会後は、建設事務所の方からの情報提供の勉強会でした。

久しぶりに皆に会えて嬉しかったですよ。

コロナ禍の影響で集まる機会がありませんでしたからね。

さすがに懇親会は行いませんでした。

早く懇親会もできる状況になってほしいものです。

さて、今日も元気にいきましょうね。(^^)


この記事をシェア