メニュー

ブログ

  • 2021.12.07
  • ワンちゃんも家族ですよ。

カテゴリ: タグ:

お疲れ様です。

今朝の最低気温は昨日よりも8度も高く1℃でした。(笑)

なので朝は暖かく感じたのですが・・・最高気温は7度のようですよ。

ちっとも暖かく感じません・・・残念。

そんな一日も3時の一服の時間になりました。

てな訳で、お茶を飲みながらブログを書いています。

午前中は、朝に大工さんが来てくれて打合せ。

明日、ちょっと手伝ってもらうことになりちょっと安心です。

その後は、タウン誌の原稿を書いていました。

平面図やら写真やらそして文章やら何気に時間が必要ですよね。

どうしても午前中にはまとめたかったので昼過ぎまでやってましたよ。

ちょっとずつでも仕事を残していくと・・・塵も積もれば山となるでまとめきれなくなってしまいますからね。

なんとかまとまりメールにて送信しました。

午前中の予定はクリアしました。(^^

午後は、玄関風除室の設置工事です。

朝、現場に行く時間を確認していたのですが・・・待ち人現れず。

電話してみると、別件の対応で遅れているとのことで現場に行く頃に連絡をもらうことにして他の用事をすることにしました。

法務局へ行って公図を取って、現在進行形の新築工事の現場へ行ってきました。

大工さんも頑張ってくれていてだいぶ進みましたね。

ワンちゃんコーナーも形になってましたよ。

ワンちゃんも家族の一員ですからね、ちゃんとお部屋を用意させていただきましたよ。(^^)

まだ仕掛けはありますから、形になってきたらご紹介させていただきます。

そんなこんなしているうちに連絡がきたので風除室の工事現場に行ってきました。

向かう途中から雨が降ってきてしまいました。

雨の中、風除室の取り付けをしてきました。

ちょっとだけ手伝ってきましたよ。

ただ立っているだけではね、微妙な時間が流れますからね。

何とか枠が付いたところで作業終了。

明後日には扉もついて作業完了です。

一日が早く感じますね。

明日は朝一番で会津若松の現場に行って来ます。

気張っていきましょうね。(^^

 


この記事をシェア