メニュー

ブログ

  • 2020.10.13
  • お疲れ様でした。

カテゴリ: タグ:

お疲れでした無事に業務終了です。

ほっとしますね。

いつも朝は7時ころには事務所に行っています。

今日もそうでした。

事務所に行って予定の確認。

いまは現場を担当しているので段取りの準備をしています。

今日も現場に行って業者さんと打合せしてきました。

少し工程が迫ってきているんですよ。

僕の苦手とすることなんですよね。

打合せも済んだので事務所に戻りました。

机の上もぐちゃぐちゃです。

資料の整理をしてプランの準備です。

資料の整理をしていると頭の中もまとまってきますよ。

プランの検討をしましたが・・・。

再度敷地を見てきたいと思いました。

ちょっと煮詰まってきたので今日のところは終了としました。

明日も元気にいきましょうね。

これから今日に乾杯したいと思います。(^^)

 


この記事をシェア