メニュー

ブログ

  • 2021.02.05
  • 想定外のことが・・・。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

またもや雪が降りました。

今朝も暗いうちからの除雪作業でした。

事務所と駐車場を除雪すると約2時間弱かかります。

歳ですかね、さすがにちょっとバテますね。(^^;

最近の夢はホイルローダーで除雪をすることですね。(^^;

がしかし、まだまだ若い方ですもんね楽すること考えちゃダメですよね。

事務所の除雪を終えて自宅に戻り自宅の駐車場を除雪しようと除雪機のエンジンをかけようとした途端、異音とともに動かなくなりました。

トホホ。(涙)

壊れてしまったようです。

さすがに古いものなので想定外のことも起こりますよね。

さっきまでの天気が嘘のように晴れてきました。

今日は、打合せの資料をまとめたいと思います。

それでは皆様、今日の天気に負けないように元気にいきましょう。(^^)


この記事をシェア