メニュー

ブログ

  • 2021.02.08
  • 週末はダメ人間だった。

カテゴリ: タグ:

みなさま、おはようございます。

新しい週のスタートですね。

今回、土日は休みをいただきました。

土曜日は天気も良くていろいろしたいこともあったのですが・・・。

結局、家にこもりっぱなしでした。(^^;

家の片付けをしてました。

あまりに天気が良いので少し外の空気を吸いに出てみました。

先日動かなくなった除雪機をダメもとでエンジンをかけてみると・・・。

なんと動きましたよ。

家の駐車場の除雪をしてみました。

結局、土曜日はそれだけでした。

日曜日ものんびり曜日でした。

自宅の事務所で考え事をしたりと。

そのまま事務所の片付けをしましたよ。

古い書類なんかを処分しました。

昔のものを取っておいたので結構な量でしたよ。

これからは未来に生きようと思い切って処分した次第です。

さて今週も元気にいきましょう。(^^)

 


この記事をシェア