メニュー

ブログ

  • 2023.01.31
  • 1月最終日は、予想外の・・・。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

1月も最後の日になりましたね。

お正月が遠い過去のことに思えますよ。

今朝は、予想外の事が・・・。

夜中の3時頃に何やら外が騒がしくなってきたのです。

そうなんです、除雪車が除雪作業を。

「えっ!、除雪するほど雪が降ったの?」なんです。

外を見てみると20cmくらいでしょうか積もっていました。

トホホですよ。

5時半に家を出て事務所の除雪をしてきました。

何だかんだで、約1時間半ほどかかりますね。

朝からいい運動になりますが、と同時にバテバテ。

事務所の後は、自宅の除雪もあるのですよね。

ほんとトホホな朝でした。

今日は、メンテナンスやら図面の検討などなど。

まだ寒い日が続きますが寒さに負けず頑張りましょう。


この記事をシェア