メニュー

ブログ

  • 2022.08.08
  • 土曜日は現場へ、日曜日は・・・。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

今日も暑い一日となりそうです。

今週はお盆になりますね。

そんなお盆前の週末は・・・。

土曜日は、現場を4軒廻ってきました。

改修工事の現場からスタート。

工程の確認や納まりの打合せをしてきました。

順調のようで次なる現場へ。

6月に上棟した現場です。

内部の造作に大工さん頑張ってくれていました。

こちらは外壁工事が進んでおり確認してきました。

あと数日で外壁の施工がまとまりそうでした。

3軒目は、建て方の現場です。

現場に着くとすでにクレーン車はなく無事上棟していました。

お盆休み前にサッシが付く予定です。

休み前は何かと忙しないですね。

最後は、自邸の改修工事の現場です。

現場に行ってみると業者さんはいませんでした。

予定が変更になったようでした。

土曜日もあっという間に終わりましたね。

そして昨日の日曜日は・・・。

朝一番、暑くなる前に事務所の裏庭の草刈りしてみました。

朝から暑くバテバテでしたよ。

体力落ちましたね。

家に帰ってシャワーを浴びて。

出かける予定でいたのですが・・・。

結局、高校野球を見て過ごしていました。(^^;

そのせいか疲れもだいぶ取れましたね。

今週も暑さに負けず元気にいきましょう。

 


この記事をシェア