メニュー

ブログ

  • 2021.11.17
  • あせり性の私。

カテゴリ: タグ:

今日も快晴な朝を迎えております。

が、最低気温がついに氷点下になりました。

霜がおりています。

自分で言うのも何ですが、僕はあせり性なのか慌ててしまうんですよね。

歳をとってきたらさらにあせりだした気がしますよ。

今月初旬から始まったお風呂の改修も終盤戦に入ってきました。

一日の予備日もなく進めてきたせいかドキドキの日々です。

昨日は、無事にユニットバスが設置できました。

少しほっとしていますが、今週には工事を終わらせないといけないんですよね。

さらに今日から外壁の改修工事が始まるんですよ。

何となく落ち着かない朝です。

「あせっても仕方ないよ」と自分に言い聞かせていますが・・・。

他にも図面を作ったり、お客様との打合せもしないと・・・と考えると。

今日も現場に行ってきます。

安全第一、焦っても仕方ないですからケガの内容にいきましょう。


この記事をシェア