メニュー

ブログ

  • 2022.02.02
  • 二月ですね。

カテゴリ: タグ:

二月ですね。

一月も気が付けばあっという間に終わってしまいましたね。

二月初日の昨日は穏やかな天気だったのですが、今日は冬に戻りました。

昨日は、一日だったので朝、神社へお参りに行ってから事務所にきました。

パソコンに向かい、月初め恒例のスタッフのタイムカードのまとめからのスタート。

前日から始めていたのでスムーズに作業終了です、

その後、郵便局へ行ったり、ホームセンターへ行ったりと少しスローペース。

天気も良かったので仕上がった現場に行って動画を取ってみました。

午後は、右腕の肘の辺りが痛むので整体へ。

針治療をしてもらいましたよ。

少し楽になったのですが・・・「無理しないでくださいね。」と!

整体も終わり、撮ってきた動画の編集に挑戦。

なにをどうしたらいいのか分からず、アプリの使い方を検索して初心者向けの動画を見ながら編集してみました。

なんとかまとまりましたが、まだまだイケてないですね。

何度も使って操作に慣れるしかないですね。

それにしても、まだ二月ですね春に近づいてきたと思ったのですが、まさかの雪です。

明日の朝は除雪が必要かもです。

整体の先生にも、「無理はしないでくださいね。」と言われたものの、こればかりは仕事前に終わらせないとです。

トホホですね。

さて、今日も寒さと雪に負けず絶好調でいきましょう。

 

 

 


この記事をシェア