メニュー

ブログ

  • 2022.09.02
  • 嬉しい瞬間。

カテゴリ: タグ:

おはようございます。

昨日は蒸し暑い一日でした。

今日は雨の予報、日々予報が変わりますね。

昨日は、基礎工事の現場からのスタート。

無事コンクリート打設が終わり型枠の撤去作業でした。

現場を確認して次なる現場へ。

片道1時間半の道のりです。

改修工事は、解体してみないとわからないことが・・・。

臨機応変に対応してもらっていますよ。

大工さんと打合せも終わり、さらに次なる現場へ。

6月末より建て方が始まった現場の足場が取れたので確認に行って来ました。

足場が取れて建物が見えた瞬間が嬉しいものです。

関係業者さんとスタッフに感謝ですね。

完成まで頑張っていきましょう。

今日は、事務所にての仕事です。

気合一発ですね。

さて今日も元気に行きましょう。


この記事をシェア